NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第2工場~
社員紹介~第2工場~

社員紹介~第2工場~

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
とうとう12月に突入してしまいました。
朝晩が冷え込んでいるので、風邪をひかないようにあたたかくして過ごしたいと思います!

今回は、新入社員 梶丸君のご紹介をさせていただきます!

①自己紹介
第2工場1係1班の梶丸です。趣味はゲームをしたり、アニメを見ることです。
自分から話しかけるのが苦手なので、話しかけて下さったらとても嬉しいです。

②担当業務
マシニングセンタでの製品の加工をしています。

③今、頑張っていること
作業ミスをなくすことと、加工不良にすぐ気づけるように心掛けています。

④意気込み!
まだまだ覚えることがたくさんありますが、早く仕事を覚えてどの作業でも任されるようになりたいです!


梶丸君、素直なコメントをありがとうございます!
それでは梶丸君の上司、小南班長にも話を聞いてみたいと思います!

⑤どんな人物ですか。
教えたことをしっかりとやってくれていますし、分からないことがあれば、そのままにせず質問をしてくれる真面目な子だと思います!

⑥これから期待すること、メッセージなど
今はまだ分からないことが多くて大変だと思いますが、焦らずに一つ一つの作業を慎重にこなしていってもらえたらと思います。将来的にはマシニングを任せられるようになっていって欲しいと思います!

小南班長、ありがとうございました!

梶丸くんには先輩たちからたくさんのことを吸収して大きく成長してほしいです!
今後の梶丸君の活躍にご期待ください!