NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第2製造課~
社員紹介~第2製造課~

社員紹介~第2製造課~

こんにちは!
総務・経営管理課の縄手です。

今日は4月から2年目、めきめき成長中 生産管理2班 古家さんの紹介をさせていただきます!

Q. 自己紹介をお願いします。

兵庫県立大学卒業 現在23歳です。

Q. 担当業務を教えてください。

生産管理を担当しています。

Q. 今、頑張っていることを教えてください。

作業的な業務の早さと正確さを上げて、その分できる仕事を増やしていきたいです。

Q. 意気込みを!

自分のできることを一生懸命やっていこうと思います。2年目も精進します。

 

それでは古家さんの上司である平野主任に話を聞いてみましょう!



Q. 古家さんはどんな人物ですか?

第1印象から変わらず、寡黙で真面目な子だなと思っています。
いつまでに、これをして欲しいと仕事を頼めば、きっちり仕上げてくれますし、仕事のスピードも悪くない、生産管理2班の貴重な戦力です。
あと、何よりも彼女の最大の武器は物腰柔らかそうでいて“意外と”ハッキリと言うところです。
ふわっと「こんな風に…」「こんなイメージで…」なんて頼み方をすると、「分からないです」「どういうことですか」と聞かれてしまい、返答に窮しながら、自分自身もまだまだだなと痛感する日々です笑

Q. これから期待すること、メッセージなどをお願いします!

これからの時代に勝ち残り、更に発展していける組織であるために、生産管理としては、これまで以上に『改善』に力を入れていくつもりです。
創造的かつ地道な仕事で、一筋縄ではいかないことも多々あると思いますが、“古家さんだからこそ”の視点、アイデアで新しい風を吹かせてくれることを期待しています。

 

古家さん、平野主任、ありがとうございました!
今後の古家さんの活躍にご期待ください!