NEWS

ホーム > お知らせ > ~2023年 新年のご挨拶~
~2023年 新年のご挨拶~

~2023年 新年のご挨拶~

皆様、いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
並びに、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

加工屋だけに『書こう書こう』と思いながら、仕事始めと同時に慌しい毎日もスタートし、このタイミングになったことをお詫び申し上げます。

さて、新年一発目のブログと言えば、過去には、私の年越し旅行報告を併せてさせていただくこともあったのですが、この年末年始は、愛する地元明石にてゆっくり過ごしました。
※トップの写真は久々に食べた年越しそばになります

トピックスをあげると、大晦日の夜に1人でスラムダンクを観に行ったこと、そして、『定期的にお墓参りをしている人は運が良い』という昨年入手した情報に則り、お墓参りに行ったことの2つになります。

スラムダンクからは、健康の大切さ(※健康で無ければスポーツは出来ない)を学び、お墓参りでは、混沌の2022年を振り返りながら、世界の平和を祈ってきました。
正に、“健康第一”と“安全第一”の精神になります。

『みんなで成長して、もっとお客様の役に立ち、大きな幸福を実現しよう。』

この思いを形にすべく、2023年は、『人材育成』に更に注力して参ります。

皆様の健康と安全を祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も大窪鐵工所を何卒よろしくお願い致します。

では!!

P.S 人材育成に関する新たな記事をアップしていただきましたので是非!!
⇒【インタビュー】 個々の成長を促す社風の土台づくりに キャリアストーム研修 | キャリアストーム (bizstorm.jp)