NEWS

ホーム > お知らせ > 2022年度内定式を開催いたしました!
2022年度内定式を開催いたしました!

2022年度内定式を開催いたしました!

こんにちは!総務・経営管理課の丸山です。
少しずつ寒さを感じるようになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
5月から編み始めたマフラーがようやく完成し、早く身に着けたいのですが、まだそれほどの寒さではなく…
今年ばかりは、早く寒くなってほしいと思ってしまうこの頃です。

この度、2022年度内定式&懇親会を開催いたしました。
今回のブログではその模様をお伝えいたします。

まずは内定式の様子から!
社長から内定者へお祝いの言葉を贈り、内定証書授与と記念撮影を行いました。



内定式後は、毎年恒例!ホテルキャッスルプラザ西明石にて懇親会を行いました。
最初に社長より挨拶、そして井上主任より乾杯の音頭を取っていただきました。


乾杯後は食事をしながら歓談。
美味しい料理を頂きながらということもあって、話に花が咲き、和やかで楽しい時間となりました。

頂いた料理を一部ですがご紹介します。
↓真鯛のポワレ 鮑の肝香るタプナードソース


上にかぶせてあるのはパリパリのチェダーチーズ!
それぞれをそのまま食べても十分に美味しいのですが、真鯛、タプナードソース、チェダーチーズを一緒に食べた時の相性が抜群で、夢中になって食べてしまいました。

↓特撰牛フィレ肉のロースト


こんなに分厚いお肉ですが、ナイフがスイスイ入っていきました。
ずっと食べていたいと思うのに、あっという間に口の中で溶けてしまうので、途中からは食べるがもったいないくらいでした。

食事の後は、先輩社員からお祝いのメッセージと、内定者から自己紹介をしていただきました。



最後に記念写真を撮影してお開きとなりました。


内定者が一人ということもあり、最初はすごく緊張しているように見えましたが、懇親会では、先輩社員との会話の中でたくさん笑顔が見られて安心しました。

冬も待ち遠しいですが、内定者の方と一緒に働ける春はもっと待ち遠しいです!
採用活動は継続中ですので、一人でも多くの学生さんと出会えるように頑張ります!