NEWS

ホーム > お知らせ > 2023卒採用活動解禁です!
2023卒採用活動解禁です!

2023卒採用活動解禁です!

こんにちは!
総務・経営管理課の河野です。

2月も残り1週間を切りました。
まだまだ凍える寒さが続いており、ホットティーが欠かせない今日この頃です。
春の日差しが待ち遠しいですね…。

さて、いよいよ3月がやってきます。
ということは、ついに2023年3月卒向けの採用活動が解禁です!

大窪鐵工所では2月28日(月)はりまっち主催の合同説明会を皮切りに、3月までに3つの就活イベントに参加します!

◆2月28日(月)13:00~ はりまっち 合同業界&就職セミナー@アクリエ姫路


◆3月3日(木)11:00~ マイナビ 就職EXPO@神戸国際展示場


◆3月17日(木)12:00~ はりまっち 面接力UP大作戦!!@ビズスペース姫路 ※要予約


↓このような青いブースが目印です


合同説明会などのイベントだけではなく、会社説明会も対面とWEBの二段構えで開催いたします!
対面での説明会では大窪鐵工所の雰囲気を感じられるように、毎回工場見学があります。
WEB説明会では会社概要だけではなく、20卒の先輩社員3人がパネルディスカッションをした様子が収録されております!



その名も「同期会」。写真越しでも仲の良さが伝わってきます♪
「大窪鐵工所は第1志望だった?」、「入社前後でギャップはあった?」といった質問に○×で答えています。
若手社員のリアルな声を聴けるチャンスなので、ぜひご視聴してみてください!

会社説明会は対面、WEB共に各種リクルートサイトよりご予約が可能です。




私は入社1年目で、採用活動解禁から学生さんと関わるのは初めてなので、どんな出会いが待っているのかとワクワクしています。
たくさんのご予約、ご来場お待ちしております!!