NEWS

ホーム > お知らせ > Webインターン合同説明会へ出展します!
Webインターン合同説明会へ出展します!

Webインターン合同説明会へ出展します!

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
久しぶりの連続投稿となりました。
今回も、採用活動についてお伝えしたいと思います!

先日のWeb説明会に続き、今回はWebのインターンシップ合同説明会へ参加します!


6月ということで、インターンシップのエントリーを受け付ける時期となったため、
2022卒向けの学生さんの採用活動が始動しています。

先日の投稿は2021卒向けの動画、今回は2022卒向けの合説・・・頭がこんがらがってしまいそうですね。

でも、ひとつひとつの活動に全力を注ぐことに変わりはありません!
今回のWeb合説も、ブログでおなじみ大窪課長と参加します。

◆キャリタス 【兵庫】インターンシップ&仕事研究 Web合同企業説明会 6月20日(土)12:30~

☆大窪鐵工所は、13:00~13:30のトップバッターです!

最後の10分間は質疑応答となっています。
NGの質問はありませんので、聞きたいことは何でも聞いてください!
大窪課長も私も、しっかりとお答えさせていただきます。

会社ごとのプレゼンのほかにも、キャリタスさんによる就活ノウハウセミナーなど、
お役立ち情報もたくさんありますよー!
ぜひ、6月20日(土)13:00~13:30 は私たちに会いにきてくださいね!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。

さて、次回のブログは・・・『2022インターンシップ特報』!

えっ特報!? 気になりますね!

私も気になります!ということで、次回のブログもお楽しみに!