NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第1製造課~
社員紹介~第1製造課~

社員紹介~第1製造課~

こんにちは!
総務・経営管理課の原です。

今日は4月に入ったばかりの新入社員 生産管理1班 川上さんの紹介をさせていただきます!



⓵自己紹介
甲南大学経済学部を卒業しました。
現在は22歳です。

⓶担当業務
生産管理を担当しています。

⓷今、頑張っていること
今一番頑張っていることは、教えていただいた業務をミスなくこなせるようになることです!
ミスのない状態が全体を通しても継続できるように意識しています。
また、一緒に働く方々を助けるためにも、フォークリフトを乗りこなせるようになりたいです。

⓸意気込み!
まだ半年ということもあり、自分のできることが少ないです。
だからこそ、度々ある研修や日々の業務内で多くの知識・経験を積み重ね、多くのことを吸収して実力をつけていきたいと考えています。
目指せ一人前!



それでは、川上さんの上司である松本主任にも話を聞いてみたいと思います!

⓹どんな人物ですか。
入社式当日のことです。通勤定期を落として遅刻しそうになり、正面玄関での第一声が”申し訳ございません!!”だったといえば大体のキャラの想像がつくのではないでしょうか。
”失敗は成功の基”ということで、こちらの仕掛けた罠にしっかり引っかかってくれる、純粋・天然・宇宙を足して、敢えて2で割ったような”The 新入社員”です!
ただ、同じ失敗を繰り返さないようにしっかりメモを取ったり、わからないことは積極的に質問するなど、まじめでしっかりとした一面も十二分にございます!
”愛”と”勇気”が友達、無限の可能性を秘めた金の卵であります!!

⓺これから期待すること、メッセージなど
女性だからと線引きをせずに、フォークリフトに乗ったりして仕事の幅を利かせてくれていることに生産管理一同、非常に感謝しております。
事務作業や5S案件も任せられるようになりました。
今はテンパると頭から煙が出ていることがありますが、今後任せたい仕事はたくさんあるので無理せずに着実に成長してもらいたいです!
年をとると人は輝きを失うそうですが、今の元気と明るさを継続し、周りに伝染させてください!!
失敗を恐れず、ミスは上司の責任と割り切って、勇猛果敢に突進していきましょう!!!



川上さん、松本主任、ありがとうございました!
これからの川上さんの活躍をご期待ください!