NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第3工場~
社員紹介~第3工場~

社員紹介~第3工場~

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
セミが大合唱する季節がやってきました。
熱中症にならないよう水分・塩分をしっかりと補給しながら、夏を満喫したいと思います!

本日はそんな暑い夏に爽やかな風を吹き込む新入社員、大橋君をご紹介いたします!

①自己紹介
第3工場1班の大橋です。趣味は野球観戦で、年間30~40試合ほど球場に足を運んでいます。
昨年は野球を観るために、北海道・広島・福岡・宮崎に行きました。
お酒を飲むのも大好きです。

②担当業務
マシニングセンタで製品の加工と加工後の手入れをしています。

③今、頑張っていること
丁寧かつスピーディーに作業することを心掛けています。
また、不良を出さないように、注意深く製品をみて、すぐ異変に気づけるように頑張っています。

④意気込み!
まだ一人でできない作業や知らないことがたくさんあるので、先輩方の姿や教えていただいたことをすぐ理解し、一人で作業を行えるようにしていきたいです。



大橋君、ありがとうございました!
それでは大橋君の先輩、鷲尾君にも話を聞いてみたいと思います!

⑤どんな人物ですか。
確実に仕事をこなしてくれるピカピカの一年生です!
仕事ぶりは真面目、でも意外と恋バナ好き。土日は野球観戦に燃えているそう。
今はまだ緊張があるかと思いますが、休憩中等には明るいところも垣間見えます。
今後が楽しみです!

⑥これから期待すること、メッセージなど
まだ入って数カ月で、覚えることも多いですが、何も心配する必要はないです!
上司・先輩が全力でサポートします!
話好きな人が多い会社なので、仕事の話はもちろんのこと、プライベートで面白かったこと等、なんでも話してくれると皆喜びます!
ただ、お酒はほどほどに!(笑)

鷲尾君、丁寧な紹介をありがとうございました!



大橋君には先輩たちの背中を追いかけながら成長してほしいと願っています!
大橋君と第3工場のこれからの活躍をご期待ください!