NEWS

ホーム > お知らせ > 第11回 経営計画発表会
第11回 経営計画発表会

第11回 経営計画発表会

こんにちは!総務・経営管理課の河野です。

2023年5月26日(金)、第11回経営計画発表会をホテルキャッスルプラザ@西明石にて開催いたしました。
ご来賓の方4名と2024年卒の内定者をご招待し、社員112名で執り行いました。

コロナ禍中は社内でWEB開催だったので、ホテル開催はなんと4年ぶり!!!
入社3年目の私は、初めてのホテル参加となりました。

◆経営計画発表会とは◆
毎年5月に開催しているイベントで、社長と代表社員による発表を行います。


社長発表では2023年度の経営方針、展望について発表されました。

その後は、生産管理部・製造部・各工場の発表が続きます。
各職場の2022年度活動結果と2023年度方針を発表しました。



今年は、2022年度の5S改善活動において、最も優秀な成績を収めた職場に5S活動最優秀改善賞が贈られました。
5S活動最優秀改善賞を受賞したのは、「第3工場1班・2班」でした!


品質向上、生産性向上のための改善活動に終わりはありません。
私も現状に満足することなく、仕事をアップデートし続けようと思います!

◆懇親会◆
さて、発表会の後はお待ちかねの懇親会です!
美味しいフレンチのコースをいただきながら、歓談を楽しみました。


特に海の幸のブルゴーニュ風リゾットが魚介のうま味たっぷりで絶品でした!


見てください、この素敵な笑顔の数々…!
リアル開催できて本当に良かったです!!

次回の経営計画発表会ではさらにレベルの高い報告ができるよう、社員一丸となって改善活動に取り組みます!

ご来賓の皆様、当日はお忙しいところお越しいただき、誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。