NEWS

ホーム > お知らせ > 会社ホームページの写真撮影がありました!
会社ホームページの写真撮影がありました!

会社ホームページの写真撮影がありました!

こんにちは!総務・経営管理課の縄手です。

朝晩が涼しい日もありますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差の大きい季節の変わり目、体調にはお気を付けてお過ごしください。

さて、今回は会社ホームページの写真撮影の様子をお伝えします!

昨年の作業着リニューアルに伴い、ホームページの写真もリニューアルしようということで、いつもお世話になっているハリマニックス様に撮影していただきました。

各工場を回って、工場風景や社員が機械を操作する様子を撮影しながら工場長インタビューの撮影、座談会をしました。

【工場長インタビュー】
雰囲気を変えるためにみなさん別々の部屋に集まってもらいました。





インタビュアーの松本様が筋肉トークをしてくださり、工場長の素敵な表情を引き出してくれました。

【座談会】
最初はみなさん緊張した様子でしたが・・・


話が盛り上がってくると緊張もほぐれ、この笑顔です!


普段は違う部署で勤務していて年齢も社歴も違うのに、いざトークが始まると息がぴったり!
見学していた私も聞きながらいっぱい笑ってしまいました。

みんなで共感したり、懐かしい気持ちになったり、新たな発見に驚いたり…
あっという間の1時間でした。

いい写真をたくさん撮っていただいたので、新しいホームページになるのが楽しみです!
近日中に公開予定なので、皆様楽しみにお待ちください。

お読みいただきありがとうございました。