NEWS

ホーム > お知らせ > 内定式&懇親会を開催しました!
内定式&懇親会を開催しました!

内定式&懇親会を開催しました!

こんにちは!総務・経営管理課の丸山です!

外を歩いていると、ふわっと金木犀の香りがして秋を感じますね!
過ごしやすい秋、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、内定式と懇親会を開催しました!今回のブログでは、その模様をお伝えいたします。

まずは内定式から!
社長より内定者2名へお祝いの言葉を贈り、内定証書を授与しました。



最後に記念撮影をして、内定式は終了しました。


続いて、懇親会の様子です。
毎年、ホテルキャッスルプラザ西明石で開催しています。

鷲尾さんの乾杯の挨拶で懇親会がスタート!


4年ぶりに席同士の間隔が近くなり、さらに、美味しい料理を頂きながらということもあって、内定者の方の近況や、最近あった会社での出来事など、様々な話題で盛り上がりました!

ここからは、コース料理の一部をご紹介させていただきます。

茸のポタージュスープ
茸のうまみたっぷりの濃厚なスープでした!


オマール海老と真鯛のポワレ ソースアメリケーヌ
豪華な組み合わせにソースとの相性が抜群でした!


但馬鹿背肉のロティ、セロリラブのピューレ添え ソースポワブラード
鹿肉は初めて頂いたのですが、あっさりとした柔らかい赤身でとても美味しかったです!


本日のデザート
最後まで、味と見た目の両方で魅了されっぱなしでした!


美味しい料理を頂いた後は、先輩社員から内定者へメッセージを贈り、内定者からも自己紹介をしてもらいました。




内定者2名と一緒にこの日を迎えることができてとても嬉しかったです。
一緒に働くことができるのがとても楽しみです!