NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第3工場~
社員紹介~第3工場~

社員紹介~第3工場~

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
今回のブログは4月に入社した新入社員、𠮷田君の紹介をさせていただきます。


①自己紹介
1999年8月生まれ
好きな言葉:ナンバーワンよりオンリーワン
好きな食べ物:フライドポテト(細いのも太いのも両方大好きです)
趣味:バイクに乗ること、ゲームをすること(週末は深夜まで友達とゲームをしています)

②担当業務
マシニングセンタで川崎重工業様向け製品の加工と加工後の手入れを担当しています。

③今、頑張っていること
加工した製品の不良(ス、手入れ忘れ、公差外れなど)を後工程に流さないよう、注意して仕事をしています。
それに加えて、ワークの脱着の時間を短縮し少しでも多く加工できるようスピーディーに作業を行うことを心掛けて頑張っています!!

④意気込み!
今はまだ機械を2台しか操作していませんが、いずれは3台任されるようになってくると思うので、まずは2台で脱着や加工後の手入れをスピーディーに行えるようにし、残業せずとも予定数を加工しきれるよう頑張っていきたいです!!

𠮷田君、エネルギッシュな自己紹介をありがとうございます!


それでは𠮷田君の先輩、緒方君にも話を聞いてみましょう!

⑤どんな人物ですか。
教えたことはすぐに理解してくれて、作業も結構早く、コミュニケーションもしっかりととれる、第3工場期待のルーキーです。

⑥これから期待すること、メッセージなど
第3工場は個性を大切にするとても良い工場です。
作業内容は難しいと思いますが、今よりももっとコミュニケーションをとり早く作業に慣れてほしいです。
楽しく仕事ができるように、工場全体で良い雰囲気を保って頑張りましょう。

𠮷田君、緒方君、ありがとうございました!
これからの第3工場にご期待ください!