NEWS

ホーム > お知らせ > 社員紹介~第4工場~
社員紹介~第4工場~

社員紹介~第4工場~

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
空気がカラっとして爽やかな風が吹くようになりましたね!
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気温になってきました。
食欲の秋や読書の秋などいろんな秋がありますが、今年はどんな秋にしようか、今から作戦を練りたいと思います。

今回は第4工場の新入社員、黒木君のご紹介をさせていただきます!


①自己紹介
兵庫県立東播工業高校を卒業して、第4工場2班に配属された黒木です。

②担当業務
ケーシングの加工

③今、頑張っていること
なるべく早く1人で加工ができるように、朝イチの暖機運転の手順や、朝イチ・昼イチ・終品の測定の手順などを覚えることを頑張っています。

④意気込み!
最低でも、自分の担当している工程からは、加工不良や社外不良を出さないようにしたいです。

それでは黒木君の先輩、佐久間君にもインタビューしてみたいと思います!

⑤どんな人物ですか。
はじめ第4工場に来たときは、緊張があったのか静かな子だなと思っていたのですが、今は第4工場に馴染んで、しっかり仕事に取り組んでいます。
加工のことを覚えるのが早いので、すごく助かっています。

⑥これから期待すること、メッセージなど
工具交換や測定など色々覚えることがありますが、これまでに起こったミスや僕がしてしまったミスを黒木君がしてしまわないようにしっかり教育するので、黒木君にも頑張ってもらいたいです!

黒木君、佐久間君、ありがとうございました!

黒木君が仕事に真摯に取り組んでいることがよくわかりました!
今後の黒木君と佐久間君の活躍にご期待ください!