NEWS

ホーム > お知らせ > 冬期インターンシップ告知イベント出展!
冬期インターンシップ告知イベント出展!

冬期インターンシップ告知イベント出展!

こんにちは!総務・経営管理課の丸山です。
日が短くなり、冬の訪れをすぐそこにまで感じるようになりました。
時差出勤をしているのですが、今の時期は、出勤時間と日の出の時刻が重なります。

人工島への橋を渡るときには、朝焼けとともに瀬戸内海や明石海峡大橋、淡路島が一望できて、何とも言えない絶景です!
新年初日の出を迎えるスポットを検討中の方はぜひ、候補の一つに入れてくださいね!


さて、今回のブログでは、12月に参加するインターンシップの告知イベントについてお伝えします。
私個人としては、12月に採用イベントへ参加するのは初めてです。

気になる参加メンバーはというと…
弊社の採用イベントと言えばこの人!8年目、営業部の大窪部長
大ファンのオリックスが今季大躍進!7年目、生産管理部の松本課長
採用イベント初参加!フレッシュさでは会場No.1間違いなし!1年目、総務・経営管理課の河野さん
冬期インターンシップの主担当!2年目、総務・経営管理課の丸山
の計4名です!

ブースでは会社やインターンシップのことだけではなく、就活の相談等も大歓迎!
ざっくばらんにお話しできることを参加メンバー一同楽しみにしております!!

大窪鐵工所では、冬期インターンシップも夏期と同様に、1Day仕事研究と2Daysインターンシップの両方を開催します。
現在、夏期インターンシップを更にバージョンアップすべく鋭意準備中です!
機械加工オペレーターの職業体験では、アクリル板に加工するデザインが一新!
手ごたえ十分のプログラムにリニューアルします。
2Daysインターンシップでは、各部署の仕事場に潜入してインタビューする新企画が進行中です!

イベント当日は、より詳しい内容をお伝えしますので、ぜひ弊社のブースまでお越しください!
詳細は、以下のバナーから!

◆12月18日(土) 13:00~17:00 マイナビ 仕事研究&インターンシップフェア @神戸国際展示場

※イベントへの参加は完全予約制となっております。

それでは、当日ブースでお会いしましょう!!
学生のみなさんとお会いできるのが楽しみです!