NEWS

ホーム > お知らせ > 新入社員紹介~本社工場~
新入社員紹介~本社工場~

新入社員紹介~本社工場~

こんにちは!総務・経営管理課の原です。
すっかり冬になりました。
クリスマスを目前にした今、クリスマスまでの日数を数えるアドベントカレンダーをめくるのが毎日の楽しみです。

さて、今回は今年4月に本社工場へ配属された新入社員 碩(せき)さんのご紹介をしたいと思います!


①自己紹介
兵庫県立農業高校出身で、今年の4月に入社しました!釣りと野球が好きです!!
来年はキャンプとか挑戦してみたいと思います!

②担当業務
本社工場の旋盤班でピンを加工しています。

③今、頑張っていること
今はミスをなくせるように1つ1つの確認をすることを心掛けています!

④意気込み!
入社して半年以上経ちましたが、まだまだ出来ないこともあるので、少しずつ覚えていきたいです。
女性が機械加工をした前例がないそうなので、私がその前例を作れるように頑張ります!!
力をつけます!


碩さん、フレッシュな自己紹介ありがとうございました!
それでは、碩さんの先輩である井ノ上君にも話を聞いてみましょう!

⑤どんな人物ですか?
とても真面目な印象です。
仕事を教える時、メモをしっかりとったり、覚えるのも早いので、しっかりした性格だと思います。
現在している作業は、量が多く加工時間が短い作業で集中力も必要なのですが、黙々と集中して仕事をこなしているのでとても助かっています。

⑥これから期待すること、メッセージ
これからまだたくさん覚えることがあるので、一個一個確実に覚えていくことが大切です。
作業は大変だと思いますが、これから一緒に頑張っていきましょう。

井ノ上くん、ありがとうございました!井ノ上くんの先輩としての成長にも期待ですね!

碩さん・井ノ上くんの今後の活躍にご期待ください!